プリン戦記

ポケモンレート対戦でのパーティ紹介、型の考察をメインにやっていきます。

秋葉原の耳かき屋さんに行った話ʕ ◉ﻌ◉ ʔ

こんにちプリンですʕ ◉ﻌ◉ ʔ


僕はGWの3.4.5と東京に遊びに行ったのですがこの旅にはある目的がありました。


それは


f:id:purinnx:20190508165541j:plain

耳かき屋さんに行くことです!(๑ゝω╹๑)



いやもうぶっちゃけ他のことはどうでもよくて目的90パーセントは耳かきをしてもらうことでした!




他のこと、例

f:id:purinnx:20190508165920j:plain




そのために他の友達4人を巻き込んだと言っても過言ではなく、それほど耳かきをするのが好きで誰かにしてもらうとなるとどれほど気持ちいいか想像もつかなかったのである

ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ 



そうこうして旅行2日目の4日、

うきうき気分で秋葉原にある12年目の老舗、膝枕耳かき店「和み屋」に向かうことにʕ•̫͡•ིʔྀ






みつからないʕ ◉ﻌ◉ ʔ💦


自分が極度の方向音痴だということを忘れていた…


しかたがないので友達を1人道ずれにして

強制的に耳かき屋さんを探させることに


科学の力、マップ機能を巧みに操りなんとか目的地に到着!ʕ•̫͡•ིʔྀ✨





え?ここどこ??ʕ ・(エ)・ʔ


見たところマップではこの位置を指してるのに店が見当たらない…

慌てふためくクマ、近くのショップに買い物に行く友人、挙動不審にキョロキョロする田舎グマ





f:id:purinnx:20190508175054j:plain


あったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(๑ゝω╹๑)


雑居ビルみたいなとこに小さなドアがありその3階にお店がありました!

(看板無かったら一生たどり着けてない)


友達を放置して扉に駆け込み、幅60cmくらいの急な階段を登って3階へ!




ついにたどり着いた( ;꒳​; )

入口に料金プランが書いてあったので眺めることに



・30分コース 3200円

(耳かき+肩もみ)

・60分コース 5400円

(耳かき+肩もみ+頭+背中+手マッサージ)

・120分コース 8500円

(耳かき+肩もみ+頭+背中+手+目+脚マッサージ)


ふむふむ耳かき以外にも全身のマッサージとかもして貰えるのか(๑・㉨・๑)

まぁでも目的は耳かきだし30分コースでいいかなぁと、脳内クマ談義を繰り返してる

丁度中からお客さんがでてくる



店員さん(⑅•ᴗ•⑅)「ありがとうございました〜」



おお、外まで見送りしてくれるとはいいサービスだなぁと感心するクマʕ๑•ɷ•๑`ʔ


開かれる扉

扉と壁に挟まれるクマʕ ◉ﻌ |







店員(⑅•ᴗ•⑅)「!!!??

すいません大丈夫ですか??」




ʕ ◉ﻌ◉ ʔ あ、大丈夫ですよ

(人を壁に挟んで謝るなんていい人だなぁ)

そのシチュエーションで謝らない奴なんていない


突然の出来事に焦り僕に目を合わせずに立ち去っていくお客さんが見えなくなった所で僕も入店することに(๑・㉨・๑)





ʕ๑•ɷ•๑`ʔ すいません、初めてなんですけど30分コースを試してみたいんですが



(⑅•ᴗ•⑅) あ、少々お待ちください待ち時間をしらべますので!


ʕ๑•ɷ•๑`ʔ待ち時間…?まぁ多少ならもんだいないか…



(⑅•ᴗ•⑅) お待たせしました!今からだと2時間30分後になります!



ʕ ◉ﻌ◉ ʔ…????








クマ、ホテルに帰還ʕ ó㉨òʔ





いや、想像もしてなかった

まさか予約しないとそこまで待つことになるなんて( ;꒳​; )

GW中だし旅行客が多いのからそういうことなのか…

ちなみに店員の子はかなり可愛かった…



呆気なく途切れる夢に涙を流すクマʕ ó㉨òʔ






(・ω・)最終日東京駅行くし秋葉寄ればいいんじゃね←友達




クマ、予約することにʕ•̫͡•ིʔྀ



すぐにホームページに飛び電話番号を調べる


ʕ๑•ɷ•๑`ʔ ふむふむ予約は午前11時30分からか、じゃあ明日起きてから電話しよう


ん?撫子(耳かきしてくれる女の子)

を指名できるのか

指名料500円で選べるなら安いもんだな

ʕ ◉ﻌ◉ ʔじー


とりあえず写真をみて1番可愛かった

「みゆ」ちゃんを選ぶことに

ちなみに友達は顔を隠していない「みやび」

ちゃんが一番いいと言ってたけど無視しました(・ω・)←


ちなみにホームページを見るとさらに細かにコースが書いてあり

足裏コースや眼精疲労コース、

さらには2人の撫子から同時にマッサージして貰える極楽撫子コース

なんかもありました(๑・㉨・๑)


しかし初回だし今回は60分コースにすることに(手鼻をくじかれたので思い切って60分に)


期待を胸にクマ就寝_(-ω-`_)⌒)_





翌日


ホテルのチェックアウトが10時だったので早めに起き、時間まで渋谷で遊ぶことに


そして来るべき11時30分、

クマ、TELʕ ◉ﻌ◉ ʔ



(⑅•ᴗ•⑅) はいもしもし秋葉原耳かき店和み屋です


ʕ ◉ﻌ◉ ʔ あ、すいません3時頃に予約をお願いしたいんですが


(⑅•ᴗ•⑅) かしこまりました。撫子の指名はございますでしょうか?


(๑ゝω╹๑)みゆちゃんでお願いします!


(⑅•ᴗ•⑅) みゆちゃんでしたら3時半から4時か、6時以降になりますが


(๑ゝω╹๑)あ、でしたら3時半からでお願いします


(⑅•ᴗ•⑅)かしこまりました。30分コースで宜しいでしょうか?


ʕ๑•ɷ•๑`ʔ(あ、まずい...3時半からだと30分しか空いてないのか…)

あの、すいません…ちなみに今からだと空いてますか?


(⑅•ᴗ•⑅)1時からなら空いていますよ


(๑ゝω╹๑) 今すぐ行きます!

(現在時刻12時20分、渋谷)


(⑅•ᴗ•⑅)かしこまりました。ではお名前お願いします



(๑・㉨・๑)…(どうしようネタ的にクマさんで!って言った方が面白いかな…でもポイントカードもあるとか書いてあったし)


(⑅•ᴗ•⑅) お客様?


(๑・㉨・๑) あ、ちょっとまってくださいね。

お名前はえーーと…


(⑅•ᴗ•⑅) (この人記憶を失ってるのかな…)



(๑ゝω╹๑)○○でお願いします!(本名)


(⑅•ᴗ•⑅)かしこまりました!○○さんですね!

(そんな名前の奴いねぇよレベルの聞き間違い)


(๑・㉨・๑)あっ、いえ…○○です


(⑅•ᴗ•⑅)もw申し訳ありません○○さんですねw

えと…ポイントカードは普通のものでしょうか?


(๑・㉨・๑)えっと、初めてなんでポイントカードとか持ってないんですけど…



(⑅•ᴗ•⑅) ァッw申し訳ありませんw1時に予約承りましたww






(・ω・)よぉ〜クマ予約できたか?


(๑・㉨・๑)何もたもたしてんだよさっさととアキバにいくぞ


(・ω・)え?




クマ、即アキバにダッシュ((((((っ´・ω・`)っ



しかし予想以上に時間がかかり秋葉原駅に着いたのは5分前!


このチャンスを逃せばつぎはもう無い

ナビの代わりに友達を引きずり途中声をかけてくるメイドをガン無視しながら耳かき店まで全力で走る抜ける



12時59分



f:id:purinnx:20190508203450j:plain

クマ、入店ʕ ◉ﻌ◉ ʔ




ʕ ◉ﻌ◉ ʔ ハァ…ハァ…1時に予約した…○○です


(⑅•ᴗ•⑅) お、お待ちしておりました。そちらに掛けてお待ちください(半笑い)




とりあえず置いてあった水を飲みながら待つこと1分(๑・㉨・๑)



指名したみゆちゃんが登場( * ॑꒳ ॑* )



(๑・㉨・๑)ほう…さすがに写真ほどではないけど普通に可愛いかも


謎の上から目線で薄暗い部屋に案内される



仕切りもしてあり、静かな雰囲気なのでほかの客の声もあんまり気にならない

落ち着きそうな場所だʕ ◉ﻌ◉ ʔじー



( * ॑꒳ ॑* ) 本日はご来店ありがとうございました。温かいお茶と冷たいお茶どちらご用意致しますか?


ʕ ◉ﻌ◉ ʔ冷たいお茶でお願いします(即答)




お茶を準備してもらってる間謎の緊張間…

やっと耳かきしてもらえるという感動にドキドキしながら待つクマʕ๑•ɷ•๑ʔ



( * ॑꒳ ॑* ) お待たせしました。では耳かきから始めさせて頂きますね。左右どちらの耳でもいいのでお掛けください(膝をぽんぽんされる)



ʕ ◉ﻌ◉ ʔ…←膝枕して貰えるという事実に直面して固まるクマ



変な笑いを浮かべながら左耳からしてもらうことに



ʕ ◉ﻌ◉ ʔ あぁ女の子の太ももって柔らかい…




ライトで耳を照らすため眩しくないようにタオルを被せられ、まずは耳を入念にマッサージされる


ʕ ◉ﻌ◉ ʔ ←気持ちよくて既に眠くなってるクマ



そして遂に耳かきが挿入され気持ちよさに

よだれが垂れそうになるクマ(´﹃`)



全く痛くない!

前に友達に強制的にやらせた時は下手すぎたからぐちゃぐちゃにしてやったけど(๑・㉨・๑)


流石はプロ、絶妙な力加減で耳の中を刺激してくる


ʕ ◉ﻌ◉ ʔ あぁ…この時がずっと続いたらいいのに…




その間にも撫子との会話を楽しむことができるのだが



( * ॑꒳ ॑* ) この辺にすんでるんですか?


ʕ ◉ﻌ◉ ʔ え…あぁ石川から旅行です


( * ॑꒳ ॑* )休日はなにしてますか?


ʕ ◉ﻌ◉ ʔカラ…オケ……とかボルダリ……ングとか…狩…


( * ॑꒳ ॑* )お仕事は何をなさってるんですか?


ʕ ◉ﻌ◉ ʔ ……はち……み……………つ……………………



正直気持ちよくて全く頭に入ってこない

なんとか覚えてるのは偶然にもその女の子が僕と同い年だったってことくらい



( * ॑꒳ ॑* ) はい、左耳終わりましたよ〜

次右耳です



ʕ ◉ﻌ◉ ʔえ、もう?もっとしてほしい…

(既に15分やってる)

とはいえ時間もあるし、素直に右耳を差し出すことに




左耳より気持ちいい…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



( * ॑꒳ ॑* )左右の感じ方は人によって違いますからね〜



ʕ ◉ﻌ◉ ʔなるほど、これ寝ちゃいますね


( * ॑꒳ ॑* )寝ちゃう人もいるので大丈夫ですよ〜



しかしこの気持ちよさを寝て忘れたくないので必死に睡魔と戦うことにʕ๑•ɷ•๑`ʔ



15分後…


ʕ ó㉨òʔなんとか耐え切った…



( * ॑꒳ ॑* )じゃあつぎは肩のマッサージしていきますね〜



ʕ ó㉨òʔあぁ…耳かきはもう終わりか…正直ずっと耳かきでもいいのに…




5分後



ああああぁぁぁぁ(*´﹃`*)


気持ちいい、気持ちよすぎる




( * ॑꒳ ॑* ) すごい凝ってますね〜気持ちいいですか?



ʕ ó㉨òʔ 人にしてもらうの初めてなんですけどめちゃくちゃ気持ちいいです…


( * ॑꒳ ॑* ) よかったです〜




腰マッサージに移行





うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´﹃`*)


溶ける、クマが溶けるʕ ◉ﻌ ◉ …


くすぐったさと気持ちよさの中間のような感じ



( * ॑꒳ ॑* )すごい凝ってる…指入らないですよ笑



どうやら仕事とかで身体中がちがちだったようでもう声にならないくらい気持ちいい(´﹃`)



( * ॑꒳ ॑* )じゃあ最後に手のひらのマッサージしますね…えっ!手大きいですね!!?


ʕ ◉ﻌ◉ ʔあぁ鍛えてたらこうなっちゃいました。凝ってると思うのでよろしくお願いします


( * ॑꒳ ॑* )いやぁ〜私も手大きいんですよ同じくらいですね(手のひらを合わせるとほぼ同じ)



ʕ ◉ﻌ◉ ʔ…(いや君の方がすげぇよ)





手のひらは指から母指まで満遍なく指圧されたのだがもう当然気持ちいい(´﹃`)

1番疲れが溜まる場所でもあり入念にマッサージしてもらう




そして楽しい時間も終わりを告げる


( * ॑꒳ ॑* )はい、60分コース終わりました

お疲れ様です



ʕ ◉ﻌ◉ ʔ え、まだ8分くらいしか経ってなくありません!?(お茶を飲みながら)


( * ॑꒳ ॑* ) もう60分経ちましたよ笑





あぁ…もっとしてほしかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




入店時と同じように女の子に連れられて入口に


ʕ ◉ﻌ◉ ʔ あぁこんな小さい子にマッサージしてもらってたんだなぁ


なんて思いつつも入口へ



(⑅•ᴗ•⑅) お疲れ様でした。こちらポイントカードになります。ポイントが貯めるとvip得点もありますのでまたのご来店お待ちしております



ʕ ◉ﻌ◉ ʔ…(正直この子が1番かわいいな)





( * ॑꒳ ॑* )階段急になってるので気をつけてくださいね〜




ポイントカードを手に見送りされ店をでるクマ(๑・㉨・๑)





楽しい時間って…

なんでこんなにあっという間なんだろうな

ʕ ◉ﻌ◉ ʔ




充実感に満たされるクマ

荷物を強制的に預けられ半ギレの友達

何故かアキバのおっパブでエンジョイしてる奴



みんなと再開しクマは思った…












次は90分コースだな…ʕ ◉ﻌ◉ ʔ






おわり(๑ゝω╹๑)




Twitter

@purintamin