プリン戦記

ポケモンレート対戦でのパーティ紹介、型の考察をメインにやっていきます。

S13使用構築発表【あの獣が帰ってくる!!】

f:id:purinnx:20181106180552j:plain

こんにちはプリンです🐻🍮

 

今期使う構築を発表するクマ!!🐻✨

 


まぁ…もうみんな気がついてると思うけど

今期使うのはみんな大好きもふもふしてカッコいいノーマルタイプの神ポケモン!!🐻

 

そう…

プリンさんといえばあのポケモンである!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

f:id:purinnx:20181106140354j:image

ウシになったクマ🐮


??????🐮


何言ってんだこいつみたいに思う人もいるかもしれないクマね🐻


しかしよく考えてほしいクマ🐻🐮


ポケ勢なら全ての人間が使ったことのあるウシくん🐮(ライド的な意味で)

実質真の使用率1位はこのウシであり、

あの公式から愛されて爆推しされてるだけの勘違いチートクソミミ野郎ではないクマ🐻



つまりウシ>ミミッキュ


どう考えても弱いわけがないクマ🐻🐮



彼は今期育て屋の前ではなく、

レート界という荒野を駆け巡る🐮







🐮ストーリー🐮




朝起きたら彼はウシになっていた🐮

彼は記憶を失っていた🐮

ウシくんは走り出した🐮

自分が何者かを知るために🐮











そして、

ここに同じ境遇のものが1人(1匹)






















f:id:purinnx:20181106140909j:plain

朝起きたらカエルになってたゲコ🐸








姿も形も違うウシくんとカエルくん

しかし彼らは惹かれ合う

己をルーツを知る為に2匹は手を組んだ



そう、これは


己自身を見つける旅に出た2匹の冒険である🐮🐸







シーズン13


🐮進撃のパペットマペット🐸



開幕!!!🐮🐸